So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あけましておめでとうございます。

いよいよ2006年がスタートしましたね~♪
今年のお正月休みはホントにゆっくりできました。
友達と忘年会、新年会、家でゆーっくり大好きなTV漬けと満喫いたしました。
大晦日の武蔵と魔裟斗の試合はしびれましたね~!
もともと2人のファンだっただけに応援にも熱が入りました。
武蔵がボブサップに2発後ろから殴られた時には、
「武蔵死んだ!?!?」とか思ったくらい、痛そうなパンチが入ったね~ありゃ。
さすがの武蔵もそりゃ倒れるわ・・・。
あのファイトを見習って、今年2006年も頑張ります!!

今年のテーマは「THE 自然体」。
自然体って、どんな私が自然体なのか正直、自分でもあんまりわかってないけど、
力まず、笑顔でいろんなことを乗り切っていきたいと思います。

どんな1年になるのかなあ~。楽しみだ♪

まずは明日の仕事始め。笑顔で出社致しましょう!


メリークリスマス☆

昨日はクリスマスイブでしたね~♪
世間の皆様はどんな日を過ごしたのでしょうか・・・??

私はと言いますと、友達と中山競馬場のイルミネーションを見に行ってきました♪
想像した以上に綺麗でビックリ!
それに・・・今日の有馬記念の為に徹夜で並んでいた人々にも驚きでした・・・。
あの寒空に一晩。。。これは執念ですね~。ご苦労様です。。。
けれど。競馬に全く関心のない私でさえ、ディープインパクトの走りには興味があります!
ラストスパートのあの速さと伸びには感動ですよね♪
きょうもぜひ4冠を目指して頑張ってほしいものです!!もう少しで始まるのかな~(^-^)

ここ最近、仕事が鬼のように忙しくて毎日とっても早い気がします。。。
20時過ぎに退社があたりまえですもの・・・。

誕生日も過ぎ、私の新しい1年が始まりました!!
気持ちを入れ替えて、今年もいい年にするぞ~!
Sさんとは相変わらず全く進展がありませんが、今のこの状況を楽しみつつ
私らしくいたいなあ~と思います。

今年もあと1週間をきりました。
あともうひとふんばり!!
仕事もミスしないよう丁寧にこなさなきゃな~。。。


誰にも会いたくない・・・

今週の土日は家から一歩も出ずに過ごした。
何にもしないでテレビをだらだら見ては昼寝。
食っちゃ寝。食っちゃ寝。
最近忙し過ぎてホント疲れが溜まっている・・・。
体だけならまだしも心が相当病んでいる。

誰にも会いたくない。
明日から会社にも行きたくない。
好きな人とか同僚とか友達とかそんなのどうでもいいと思う日がある。
どうでもよくない、大事な人たちとわかってはいるけれど、
もう家族以外の誰にも会う気がしない今日この頃。
私のことなんか誰もかまわないでほしい。現にかまってくれる人誰もいないし。
誕生日まであと1週間。
家族に同情されながらきっと家でテレビ三昧の一日。
あ・・・・・すべてがどうでもいい。
そう思いながらも誰かにかまってほしくてしょうがいない私。
弱すぎ。。。
人を好きになるのなんてホント自分でコントロールできそうでできないところがもどかしい。

なんだこの落ち込みようは。。。
マジ明日会社行きたくねえ。
つらすぎじゃこんなの。


毎日忙しすぎる。。。

毎日、打ち込みマシン化している今日この頃。
視力もどんどん落ちている気が・・・・。
新商品の発売で私達、営業事務は忙しくて毎日ゲッソリ・・・。
あんなにすごい量を2人でこなしているのは神業だ~(+0+)

昨日、Sさん達が辞めさせられると聞いた。
やっぱりきたか・・・という感じ。
お昼も淋しくなりそうだなあ。
何だかやりきれないね・・・
私もいつそうなるかはわからないよなあ。。。

さて。。。
最近のSさん情報。

彼宅に誘われて延期になって現在に至る・・・
果たしてきちんと決行されるのか・・・・・・・・・
忙しいのは同じ職場だし十分わかっている。。。
だからこその落とし穴。
こないだ誘われたときに行ってればよかったなあなんて
今更後悔。。。
Sさんは「思わせぶりの天才」だね。

こんなに振り回されているの久しぶりだなあなんて
冷静に回想にふけったりする自分もいるけれど。。。

来週の土曜日はイブだし、向こうも変に気を遣って
誘ってはくれないだろうなあ。。。
恋人同士じゃないし、イブの日に2人で遊ぶのは
敢えて避けるだろうしな・・・・
Sさんのばか~(T-T)
気持ちがないなら、もう思わせぶりなのは勘弁っす・・・。

まあ、私なんかが好きになってすみませんって感じなのですが。

あ~!!!!!!
いいこと起きないかな~。
まさか自分から誘えないし、ひたすらここは我慢だなあ。
年内にもしかして!?!?なんて思ってたけれど
何もなく年越しか~
まあ、平和でよいが。


ウキウキ♪

昨日はSさんと約3ヶ月ぶりに2人で食事をしました♪
上野丸井前に18時待ち合わせ。
叙々苑にて焼肉を食べに~。
その前に丸井横の玩具屋さん?らしきビルでぶらぶら。
やっぱりおもちゃ会社に勤めてるだけあって好きなんだな~と実感。
前にあったときよりもそんなに緊張せずに過ごせるような予感が。

その後。エレベーターで9階に行き、いざ!叙々苑へ☆
できたばっかりということもあって、店内は清潔感があり、とっても綺麗でした。
久々の焼肉にネギタン塩があって、顔がほころぶ私。
仕事の話、中心にいろんな話をしました。
あんまり愚痴(文句)は言わないように心がけていったんだけど、
やっぱり愚痴ってしまいました・・・。反省・・・。
Sさんの話、あんまりたくさん聞いてあげられなかったかなあ~・・・。

お金もまた多く出してもらってしまい、恐縮。。。
けど、その後スタバでお茶したときに私が払い、誠意だけは見せられたかな。
隣の人と席が近いから、あんまり大それた話ができなかったけど、
恋愛感?の話も少しできてよかった。

元カノの話もまあ聞けたしね。
何で別れちゃったのかとか。。。
私の元彼の話も聞かれたけど、どう答えてよいのやら。。。
けど、もうつながってません!!!っていうのはアピールできたから
よしとしましょう。。。

帰りに「ありがとうございました」メールをしたら、
なんと!!!
「今度、家に招待します」ときたーーーー!!!
これって結構脈ありじゃない!!??
どういうつもり!?!?
期待していいってことかな??
けど、今度手料理作ります!なんて張り切ったこと言っちゃって
大丈夫か?私。。。

できる範囲で作れるもの・・・・うーん・・・何がいいかなあ~
楽しみがまた一つできちゃった☆


いいことも結構転がってる気がする。。。

最近、気分が落ち込み気味だったけれど、何だかかんだ言って、結構いいこともあります☆

やっぱり人生には山あり谷ですからね。だから面白いのだ!

先週はマッキーのコンサートへ行って大感動した♪

その後、Sさんから久しぶりにメールがきました☆

諦めそうになるとちょっかい?だしてくるのが不思議。

Sさんは駆け引き上手なのか、単なる馬鹿なのか・・・??

私でもよくわからないんだよね・・・。う~ん(-_-+)謎男だね。。

今週の土曜日になんと!!食事に誘われた。

嬉しいけれど、ちょっと複雑。

仕事が忙しいのはわかるけれど、その片手間に会ってやるなんて思ってたりして・・・。

日曜日じゃなくて、なぜかいつも土曜日の夕方待ち合わせ。

夕方好きだからいいけどさあ~やっぱり日曜の昼頃に待ち合わせたりして

♪デート♪って感じがいいのになあ~。。。

まあ、向こうは単に仕事の愚痴を言いたいだけなんだろうな~。

職場が同じなら気持ちもわかりやすいからね。

けれど。なぜ今更・・・・・・・・・・・

私も構えずにフランクにいければいいのに~悔しいけれど、先に気になったもん負けですかね。

けど!!!

単純に考えて、念願の2人での食事だもんね!

何食べに連れてってくれるのかな~(=´∇`=)

楽しみにしてるのが体にも心にも優しいからね。

おしゃれを思いっきりして、楽しく過ごせるようにしたいと思います♪


マッキ-コンサート♪

昨日は10年ファンであるマッキ-の武道館コンサートへ行ってまいりました!!

初めてマッキ-の声を生で聴いて大感動♪♪

「今年の冬」や「君は僕の宝物」。「MILK」「世界に一つだけの花」「どんなときも」。

オレンジの照明も夕焼けみたいで「LOVE LETTER」にピッタリでした☆

オーケストラコンサートを完全に見くびっていた気がします。

ものすごいよすぎて、今にも涙がこぼれそうなくらい感動しました♪

マッキ-の歌で今までたくさん励まされてきたので、

コンサートへ行けたことは本当によかったです!

曲を聴いて、いろんな思い出が甦ってきたけれど、

♪昔はよかったねと いつも口にしながら 生きてゆくのは 本当に嫌だから・・・

ってマッキ-も歌ってて、頑張ろうっていう気持ちになれました。

久しぶりに心から穏やかな気持ちになって、自然な笑顔が出た気がします。

来年もまた行きたいな~って思いました。

マッキ-はやっぱり私の心の癒しだ~♪

楽しみが1個減っちゃったけど、

楽しみはまた自分で作ればいい!!

お正月明けにはボード旅行も決行するぞ!!

ボード旅行に対するトラウマを払拭するときがきたんだ。きっと。

今日は久しぶりにNさんと電話で話しました。

やっぱりあの穏やかな受け答え最高です(=´∇`=)☆

片思いはつらいのう。。。



もうすぐ・・・。

今日は最近にしては暇な一日でした。

PCで入力マシーンと化している今日この頃。。。

視力も少しずつ落ちてきているような気がする・・・

明日は美容院に行って、前髪辺りを切ってもらう予定。

気に入るように切ってくれるといいんだけど。。。

地元でも都内でも美容師さんの腕次第だからねえ~

なんか大して仕事してないのに疲れたな。。。

今日は定時でさっさとあがろうっと!


最近は・・・

気分は相変わらずあんまりよくない・・・。

けれど、毎日は淡々と過ぎてゆきます。

今日は仕事中にちょっといいことがありました♪

メールBOXに郵便物を分けているときに、コピー機のところにNさん登場。

「あー。。。きた・・・!!そばにいるなあ~(ドキドキ・・・)」

と気配を消しているつもりでしたが、

向こうから、

「それ、何ですか~??」

と話し掛けてきました!!!(@-@)

話し掛けられると思わなかったので、

思わずしどろもどろ。。。

「う~ん・・・銀行のやつみたいですよ~皆さんにきてるみたい・・・」

と意味不明な受け答えを。。。。。

Nさんはすぐ去っていきました。

諦めようとするのに、ふとメールがきたり、話し掛けてきたり、

思わせぶり!?はやめてほしいよ・・・。

まあ、正直嬉しかったけれど。。。

メールくれたりするのも同僚としての一環なら、

無視されるほうがマシなんだけどなあ。

まあ、Nさんに罪はなし・・・。

今週はマッキーのコンサートがあります☆

念願の生マッキーかあ(^-^)楽しみ♪

癒されてこようっと!!

週末はS先生とご飯を食べ、いつものメンバーでスイーツツアーへ!!

落ち込んでいるけれど、立ち止まっちゃいけない!

今日という日は1回しかないんだからね~。

いつか。いつか。いいことがまたありますように☆


モグラ。

最近、気分がかなり滅入っていて辛い。。。

いつも誰かに八つ当たり。

仕事も行く気がしないし、人と一緒にいることが苦痛でならない。

こんなこと思っちゃいけないってわかってるけど、

「生きていることが面倒くさい。いっそ死ねたらいい。」

と最悪なことばかり考える。

けど、両親を悲しませることだけは絶対にしちゃいけない。

今日の朝、年賀状発売のニュースがやっていた。

もう年賀状の時期か。。。なんて思ったら、

おかあさんが、

「うちは今年、喪中よ。」

と言った。

「はて?誰がなくなったっけ??」

と考え、ふと思い出す。

おじさんだ。。。

何だかあんなにショックだったことも、

こうやって日常生活にどっぷりつかる中で、

忘れちゃうんだな。。。と自分のことが空しくなった。

暗いな・・・最近の私。

暗い穴の中にいるモグラ。

あきらが言うようにいつか奇跡的な出会いがあるのかな~・・・。

あ~引きこもりたい。。。誰とも会いたくない。

気分が滅入りすぎだよ。。。こりゃ。

全てのことにやるき消失。

は~。。。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。